パンカメちゃんは可愛い

例えば、推しとかそういうの抜きにして恋仲になるとしたら多分パンカメちゃんのような子だと思うのです

いや忍者って意味でなく、絶対的存在の横でうっすら光を放つ存在というか… 変な話、彼女の言う通り日陰者のような子に寧ろ目がいってしまうのです(オオアルマジロちゃんも好き)

何が言いたいかと言うと、くりまんさん流石です

普段弱気で頼りないパンカメちゃんですが彼の為に一生懸命になる、指しゃぶにも文句ひとつ言いません(それどころか目覚める)

そんな性格の対比、そして見えなくなる彼女と見えない彼という対比を見事に表現してくれた

大男はあの性格でなんでわざわざ離島のパークに遊びにきてたか謎ですが(ケモナー説)
まぁ必用なら焼却処分しといてください


お忙しい中、私の下らん妄想を代わりに表現してくれてありがとう

もう一度言おう、流石だよくりまんくん


君はまだ若い、伸びしろは十分あるからそのまま真っ直ぐ行け