応援コメント

2 バンビ模型」への応援コメント

  • もうあきらめてタムテック(古)かミニッツレーサーにしよう(ぁ

    作者からの返信

     もうしわけない。ぼくはあまり詳しくないので、タムテックもミニッツレーサーも知りません(笑)。たぶんそっち方面のご期待には、応えられないと思います。

  • VRゴーグル、プロポをいれてるところが、オリジナルですね。今後、大人用として、流行りますかね。面白そうです

    作者からの返信

     ミニ四駆もラジコンも、観覧席から自車を見ているじゃないですか。でも、ミニ四輪は、運転席視点なんです。そこが凄い。←自分で言うな

     でもこれ、なんか今の技術で作れそうじゃないですか。いやマジ、SEGAさんとタミヤさんがタッグを組めば作れると思うんですが、どうでしょうかね。

  • 車種が、車種が……
    2000 GT欲しい!

    しかし、GASE社はアカン(笑

    作者からの返信

     正直フェアレディーも2000GTも、レースに出したかったんですが、今の子供が知っているとはどうしても思えず……。

     GASE社はですね、ぼくはいつもお世話になってます。もちろんモトネタの方ですが。

  • ……これは、高い……。
    そして、子供心に、ショックがでかい……。

    作者からの返信

     ぼくも小学生のころRCカーが欲しくてね。
     で、車自体は一万円以下で、これはなんとか買えそうなんですが、箱をよく見ると、プロポは別売りですとなっていて、そのプロポは2万円とかするんですよ。もっとしたかな。

     もう夢見てるところを「別売り」のひと言で打ち砕かれた悲しい過去が……(笑)。

     とまあ、ミニ四輪の道は、険しいのです。がんばれ、デンドー!

  • がーん……
    もはや子供のおもちゃの域を越えてる()

    作者からの返信

     この本体は一万円以下なのに、プロポセットが二万円近くするという商法がね、もうね!