次回予告

第49話

 俺達はいつものように天活会議。奈江が留守番電話に気付いた。


 ー高名な岩場先生の息子さんにご相談がありますー


 それは、臨海テレビからの依頼。


「ますたーは預かっている」


「返して欲しくば、勝負しろ!」


 強大な敵の出現。


「私だって、怖いのに」


「また国家機密ってやつ?」


 脅威を前に俺達の心はバラバラに。


「ますたーを取り戻すためよ!」


「SCOOPING、Go fight!」


 ますたーへの思いが、少女達を導く。


「まさか、父上が!」


「なごみ、お前……。」


 そして俺達は、本当の敵と戦う決心をする。


「マスターの仰せに従います」


「あの時、私を助けてくれたのは、景虎くんだったんだわ」


 解き明かされる謎。


「彼女達は、何者かに操られている」


「今更、マスターだなんて呼びたくはないわ」


 新たな謎。


「マスター、あーんして!」


「私達の、本当のマスターになって下さい」


 ムフフな日常。




 日米を股にかけた壮大な舞台。


 煌びやかな衣装。


 急転直下のストーリー展開。


 新たなメンバー。




『金魚 the Movie 〜アロワナからの挑戦状』




 近日公開予定

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

続 新 金魚は世界最古の観賞魚 世界三大〇〇 @yuutakunn0031

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ