大好きな貴方と。

第1話出逢い

私は五十嵐千世(いがらし ちせ)

10代の女子高校生なんだけど、最近よく携帯でツイキャスをやってたりする



ツイキャスである人つながりで私の二個下の男の子と仲良くなって今でも結構連絡を取ったりしてるんだ(´∀`*)



私の過去の話を聞いて、自分の事みたいに悲しんで苦しんで私を一生懸命大切にしようとしてくれてる。

その子は私よりも弱くて、小さなことでも自分を責めちゃうんだ。

それなのに私のことは第一に心配したり、励ましてくれる。












なんでこんな自分にそんなに一生懸命なんだろ…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大好きな貴方と。 @rei1203ka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る