応援コメント

第3話 美少女の秘密」への応援コメント

  • ラクシュ!?

    「やべえクソみたいな仕事受けちまった」

    声に出して読みたい台詞

    作者からの返信

    淡々とあまり相手に聞こえないように呟くのがポイント。

  • いつにも増してテンポが良いですな!!(楽しい)

    作者からの返信

    うぇーい

  • クソみてえな流れだなおい。

    作者からの返信

    俺が書く小説だもん(´・ω・)

  • クソみたいな仕事だ……
    テンポよくて面白いっすねーこれ。
    「あいつ彼女いるのよ」
    いいなあ。
    ↑2行でぶった切る技量に痺れましたw

    作者からの返信

    技量と言うか適当に書いてると言うかw

  • ラクシュだ!わーい!

    作者からの返信

    今回は生き残りそうですw

  • まさかのワーキャット……(似合う

    作者からの返信

    そうか澤田さん帽子も読んでるんですもんねw
    今回は多分死なないですw

  • 唐突なパンチラ。

    作者からの返信

    展開上仕方がなかったって言い訳をしなければいけない……!

  • パンツを見せてくれる女性に悪い人は居ないと信じたいですが(オイ)。

    さて、シルヴィの思惑の行方やいかに?

    作者からの返信

    こんな美人局みたいなことする人がいい人なわけないじゃないですかーw

  • 壺を4つとはお目が高いが、旦那、2つで十分ですよ(お約束)

    作者からの返信

    4つだ!4つくれ!