魔王は勇者達を堕とす

湿布手放せない人間

第1話

◆(帝)◆

1年前のあの日、俺の元婚約者の暁子は消えた。そう、忘れもしないあの日。

「暁子、婚約を解消しよう。」

「え...」

美しい暁子の顔が蒼白になったが、俺は構わず続けた。止まらなかったのだ。彼女の取り巻きが俺の愛する優乃をひどく虐めたという情報があったからだ。

暁子は優秀だ。優秀すぎたのだ。顔も体も極上で、性格も完璧。それがとても不気味なんだ。優乃は違った。なんでも頼ってくれるし、程よく可愛いから緊張しなくて済む。


走り去る暁子の姿を見ていたら心がざわついた。あの時は、この胸の感情の意味を知らなかった。だが、いまなら分かる。

俺は嫉妬していたんだ。


人に好かれる暁子。


俺だけを見ない暁子を閉じ込めて、

____________

_____.....



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔王は勇者達を堕とす 湿布手放せない人間 @sabrina14

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る