そろそろ長編完結作品作っとこう

 最近気がついた。

 僕のとこ、完結作品無かったわ。短編は別として。


 これはいかんと思うのです。これでは「こいつ、最後まで書けない根性無しじゃね? そんなやつの小説読んでても時間の無駄になりそうだぜ」と思われて当然。……まぁ、実際そうなんですけど、そうではないとアッピールしておく必要がありますね。つまり詐欺。ふふふ。いいんだ。自分さえ良ければ人の時間を奪うのに躊躇はしない。期待だけはさせときたい。こう吐露するにも躊躇無い僕はお察しの通りの正直者なので誰か褒めてください。


 で、手始めに「無敵さん」を完結としておきました。プロの書くシリーズもの、続刊ありきのラノベに憧れているのでここで完結したわけですがどうでしょう。何か文句がありますか? 実はこれの続きも結構書いてありますので文句言われたら公開しますごめんなさい。弱。


 あと、投稿用に書いた一本完結の長編もあるので、近々それもアップするつもりです。新作は……書けませんな(笑)。そろそろ漫画描く練習も始めなくちゃなので、そっちで頑張りたいと思います。


 でも、こんな僕の作品を読んでくれる人がいる。「カクヨム」読者様方々には、本当にいつも感謝です。


 それでは、また。気が向いた時にここで会いましょう!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨム覚書 仁野久洋 @kunikuny9216

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ