応援コメント

平和な町」への応援コメント

  • 前話で「婆ちゃんに止められたんだよ。あんなとこ行くなって。意味わかんねぇ」というセリフがありましたが。
    こうやって実際に遭遇した現場を描写されると、具体的になって、一層わかりやすいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    やはり会話より態度や出来事を描写したほうが伝わるかなと。わかりやすく伝わっているなら幸いです。

  • 都市伝説系の話に良くある、「お前あそこへ行ったのか!」系の婆ちゃんですね。
    そんなに怖いなら日頃から言っとけよ!って(笑)

    作者からの返信

    各地でよく見かけるお年寄りですね。この人たちの厄介な所は、基本100%善意で動いてるとこでしょう。
    物語を進めてくれるありがたい存在ですが、あまり関わり合いにはなりたくないです。

    コメントありがとうございました。