ネットの海で見つけたオアシス

鬱々としてると、つい、死にたい、だの、生きていたくない、だの、Googleの検索窓に入力しては代わり映えしない、何度も開いたページをみていました。

そんなことをしてもなにも進まないのに。しかし、それに安心している自分もいました。

そんな折、すこし趣向を変えて、検索窓に入力しました。たしか、自殺となにか、キーワードをいれた気がします。

そうして、検索結果が紫ではなく青いものを開き、そこから流れ着いてここにきました。

長い前置きでしたが、何がいいたかったかというと、筆者のかたの視点はわたしにとってオアシスのようなものでした。救われた!もう元気よ!となるような即効性がないのは、残念ながら私の躁鬱の症状のせいなのですが、、、笑
しかし、確実に私の頭は衝撃を受けました。

ネットの海で見つけたオアシスでした。

ああ、視野狭窄とはこの事かと、いままでの自分を思います。

真世さんと真世さんの文章に出会えたことを嬉しくおもいます。

ありがとうございます

レビューというより感想になりましたが、なんというか、人との出会いって面白いなとおもうばかりです。

今日はしんどくて寝れないかとおもっていましたが、真世さんの文章を読んだことで案外寝れるかもしれません。