素晴らしかった

  • ★★★ Excellent!!!

最初は何気なく読み始めたなーって感じだったのが、たまたま通信制限にあっても小説は読めたので主人公に共感はできないけどおもろいしと思って文句言いつつも楽しみながら読み進めてたけど、主人公にはそこでなんでそんな選択をするんだ?って何回も思ったりもしながら仕事の休憩時間に毎日読み進めて今日ついに読み終わりました。中盤あたりからこんな感じで進むんだー的に、気持ちは理解できなかったけど最後の方にはこういう感じで締めてくんだって文才も構成もすげーなって思ったしバカにしてたわけじゃないけどこんな主人公で…とは思ってたし最後は物語を読み切って感動しました!2週間くらい読み続けてたし終わってしまって心にポッカリ穴が空いた気分です、こんな自分を見失うようでは深淵に飲まれちゃいますねぇ、すんげぇおもろかっですお疲れ様です。