番外編 助けて! クラリーちゃん3

助けて! クラリーちゃん17~26

Twitterで宣伝も兼ねて書いている、

「助けて! クラリーちゃん」のまとめ、その3になります。



   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆



助けて! クラリーちゃん17『ただいま?』(クラフト24)

「ただいま! みんな聞いて!」


『なぁヒミナ先輩の魔法、とんでもないらしいぜ』


「ナハマ空洞でねっ」


『フリル先輩優しそうだし美人だよね。憧れちゃう~』


「助けて…クラリーちゃん…全部話しちゃいたい」

「堪えて、アイリン」



助けて! クラリーちゃん18『ケーキを食べたのは』(クラフト25)

「うわぁん! みんながわたしを疑うよ~!」

「ショートケーキが無くなった? アイリンほっぺにクリームが」

「えぇ!?」

「でもそれをつけたのチルトでしょ。手元にクリーム残ってる」

「あ、バレちゃったかー」

「チルちゃーん!!」



助けて! クラリーちゃん19『ケーキを食べて♪』(クラフト26)

「クラリーちゃん! ケーキ作りに挑戦したよ。食べて!」

「おぉ。いただきます…むぐ?」


(しょっぱ。これもしかして…。でも頑張って作ってくれたわけだし黙ってよう)


「実は砂糖と塩間違えちゃって」

「なんで食べさせたの!?」



助けて! クラリーちゃん20『恐がり選手権』(クラフト27)

「誰が一番恐がりか選手権ー」

「優勝候補はクラリーちゃんナナシュちゃんサキちゃん!」

「なんであたしまで!」

「怪談話するよー。灯り消すよー」


「きゃあああ! 助けてクラリー灯りつけてお願いお願い!」

「…サキで決まりだね」



助けて! クラリーちゃん21『熱に浮かされて』(クラフト28)

「クラリーちゃん…風邪ひいたかも」

「えっ? 確かこないだナナシュにもらった薬が」

「やめて~風魔法で家まで飛ばそうとしないで~」

「は? …うわ、すごい熱! なんで学校来たかなー!」

「クラリーさんがそれ言うッスか?」



助けて! クラリーちゃん22『動く人形』(クラフト29)

「クラリーちゃん! カラーさんにもらった人形が朝になると位置が変わってるんだよ~」

「そんなわけ…」

「実はあたしも…」「ボクもボクも」「はぅ、私も…いえあれはきっと妹が動かしたんです」

「ちょっと帰って自分の確認してくる」



助けて! クラリーちゃん23『諜報員のお仕事』(クラフト30)

「クラリーちゃん! わたし諜報員になる!」

「じゃあ早速ヒミナ先輩の研究成果をバレないように取ってきて」

「え、バレちゃいけないの?」

「もちろん」

「わたしに諜報員は無理そうだよ…」

「そもそもターヤには諜報部が無いけどね」



助けて! クラリーちゃん24『有名人』(クラフト31)

「クラリーちゃん! かくまって~」

「どうしたの?」

「通話魔法試したいって人が追いかけてくるんだよ~」

「それ私も狙われるよね?」

「あ~! 巻き込んでごめんね…クラリーちゃん」

「いいよそれくらい。さあ行くよ、アイリン!」



助けて! クラリーちゃん25『もう一日寝かせて』(クラフト31・未公開)

「通話魔法発動! おはようクラリーちゃん助けて! 洗濯したばっかりの制服がぴゅーって風に飛ばされて汚れちゃった! 今日から学校始まるのにどうしよう!」

「あー……」

「クラリーちゃん? 寝ぼけてる?」

「寝ぼけてるのはアイリンだよ。始業式明日だから。おやすみ」

「あれ? そうだっけ?」



助けて! クラリーちゃん26『歩き通話魔法』(クラフト31・文字数オーバーで未公開)

「わたしはいま通話魔法をしながら散歩していますっ」

「ボク寝てるー」

「机に向かってるわ」

「わ、私も椅子に座ってるよ?」

「店番してるからこっそり聞いてるね」

「おぉ~さすが――うわぁぁ!」

「アイリン!?」

「うぅ、川に落ちてびしょ濡れだよ~助けてクラリーちゃぁぁん」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

未分類魔法クラフト部【第四部完結】 告井 凪 @nagi_schier

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ