応援コメント

エピローグ3 かかってきた電話」への応援コメント

  • 吸血衝動……。
    これは怖いですね。

    え、、基山君も?
    (・・;)基山君は大丈夫……ですよね?

    作者からの返信

    赤坂は元々ヤバいヤツでしたけど、吸血衝動まで出てきたとなると、いよいよ会いたくないです:;(∩´﹏`∩);:

    基山は大丈夫かどうか。理性が衝動を押さえ込んでくれることを祈ります(>_<)

  • 怖いことになってしまいましたね。(゚o゚;;
    基山くんも、中毒の症状が出ていたのですね……。

    犯人が皐月ちゃんの血を欲しがっているのも、とても怖いです!

    作者からの返信

    吸血衝動のことを知らずに、皐月の血を吸っていた基山。
    もしかしたらそのつけを、支払わなければならないのかもしれません((((;゜Д゜)))

  • 何と!
    気になる終わりかたですね!
    次は笹原が重要なポジションに立ちそうですね~。
    どうなるー!?

    作者からの返信

    ただの思い過ごし。そう信じたい笹原ですけど、気にならずにはいられませんね。
    続きは考えてはいるのですが……スミマセン、多分ノロノロ更新になりそうです。

    星、ありがとうございました!(^^)!

  • あぁ~~!気になる終わり方ですね(^o^)

    season2完結お疲れ様です♪
    いつも楽しく読ませて頂いておりました。ニヤニヤしたりハラハラしたり、熱を出したり(笑)

    とても面白かったです(*^^*)

    season3楽しみにしています!

    作者からの返信

    season2を最後まで読んでくださってありがとうございます。

    season3は少しは書いているのですが、投稿するのはまだまだ先になりそうです。
    何か事件を起こしたいって思いますけど、ほのぼのとした日常も描きたいですし、試行錯誤しています。


  • 編集済

    ひとつまた心配事が沸いて面白くなってきましたね。
    笹原と基山さんの決着がつかずでそちらも気になります。

    作者からの返信

    不穏な空気を残しながら、次回へ続くとなってしまいました。
    早く続きを書きたいとは思うのですが、いつになるかは未定です。

    笹原と基山の皐月争奪戦は、きっとこれから激しさを増していくことでしょう。例によって皐月は気づかないでしょうけど(笑)

  • これは続きが気になる!!!

    やっぱりあっという間に読んじゃいました!もー!どうなってるんですか!何でこんなに面白いんですか!!もー!もー!

    これは3、期待しちゃって良いですよね!?ね!?

    作者からの返信

    season3、もちろん構想はあります。
    ただ、発表がいつになるかはまだ未定ですね。唐突に書きたい話が浮かんだり、気になるコンテストがあればそれ用のを書いてしまいますし。

    どうか気長に待っていてください。

  • ついにホラー化?

    作者からの返信

    最後にちょっぴり不穏な空気を出してみました。と言っても、現在執筆している続きでは、まだ本格的にコレには触れていません。ただ、確実に何かが動き出しています。

    たくさん読んでくださって、更には星までくださってありがとうございます!(^^)!

  • え……不穏すぎる終わり方……
    どうなっちゃうの⁉ 続きをぉぉぉ!
    ですがまずは、seasonお疲れさまでした! 今回も楽しかったです!

    作者からの返信

    いつも読んでくださってありがとうございます。

    ちょっと不安の残る終わり方にしてみました。今後は三角関係以外にも、基山に厄介な問題が降りかかります。
    season3を描くのはちょっと先になりますが、今後もよろしくお願いします。

  • なんと!!!

    気になる終わり方だっ!!

    ただ、ひとまず。
    完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    前回基山も、吸血衝動が出ていましたね。鞘は気にすることは無いって言っていましたけど、もしこの事を基山が聞いたら気が気じゃないでしょう。

  • これは、基山くんが心配ですね。ってところでseason2が終わってしまった!
    続きがとても気になります。

    あ、ひとまずseason2終了おつかれさまです!

    作者からの返信

    season2を最後まで読んでくださってありがとうございます。
    続きが気になると言ってもらえて嬉しいですけど、すみません。実はseason3を書くのはだいぶ後になりそうです。
    とりあえず明日特別編を公開して、それからは長らくお休みになります。
    season3の構想はちゃんとあります。でき次第お知らせするので、その時はよろしくお願いします。