自己PRします!(自主企画参加用)

坂口航

自己PR

 皆さんどうも、坂口航です。


 今回この自主企画に参加するために簡単な自己紹介と今読んで欲しい作品を書きたいと思います。


 ◆自己紹介


 まず私についての紹介です。

 私が書く作品の内容は、人間の醜悪な部分を書くと同時に幻想的、異常な世界観を合わせる。という感じなのが多いですね。


 私自身がこのようなタイプの作品が好きなので自然とそのような作品になってしまいますね。


 ちなみに小説は純小説もライトノベルも書いています。

 両方の文学が同列な扱いをされて欲しいと思っています。


 好きな作家は、『坂口安吾』、『渡航』、『ラヴクラフト』の三名です。


 ◆作品紹介


 今回紹介するのはカクヨムだけでやっている作品『クズの聖戦』です。


 まだ、話は最近始めたばかりなので内容やキャラはまだまだ書き足りてるとは言えませんが多くの人に読んで欲しいため書きたいと思います。


 あらすじは、こうです。


 主人公である『柳田國広』は一人で公園に居るとき謎の男に魔導書を与えられ、そこにある魔法を使い異世界転移を果たす。


 が、転移したと同時に理由も分からないまま、その街の兵士に捕らえられてしまう。

 そのまま牢屋に入れられてしまう。

 全てが終わったと思ったその時、突如現れた女性『リーゼル・ゼスタニア』こと『リゼ』の手引きでなんとか脱獄を果たす。

 異世界で逃亡生活すると同時に、リゼが持つある目的のために魔導書と途中で会う様々な人間と共に冒険をする。


 このような内容になっています。

 今、登場しているメインキャラは『柳田』と『リゼ』の二人だけですが、今後はどんどん重要な人物が登場してきます。


 今年から始めたばかりなので、まだまだ書くスピードは遅いですが、ぜひとも多くの人に読んでいってほしいと思います。


 これからも、どうぞ坂口航を、『クズの聖戦』をよろしくお願いします!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自己PRします!(自主企画参加用) 坂口航 @K1a3r13f3b4h3k7d2k3d2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る