まさかのJKプランナー!?

確かにそんな時代があったかもしれないけどさ!可能性はあるけどさ!
これは、そんな物語。

幕間とか休憩中に出てくるえるみんはのほほんキャラ。はっきりわかんだね。

そしてステージ上での時間が合わなくなってきてもそれを何とかかんとかどうにかこうにかして修正しきるGMは流石の一言に尽きる。私もそんなオフセをしてみたいものだ。

そしてそしてぇ!予想外な方向から突っ込んでくるシリアスの嵐!シリアルやギャグ?知らんな、といった風に平然と関わってくる深刻な事態!しかもそれがGMだけでなくプレイヤーからも提案されてくる!なんだこれは!自由度が高いのはDx3rdの強みなはずだがこんなに自由度高すぎたっけ!?

p.s.
4話読了。
リアルラックと読解力が他の人からチートクラスと言われるイェーレミーです。シュタゲやロボノ、第二魔法は大好物です。

大切なものを取り戻して、しかし今度は大事なものを奪われた。修正されるPC、消えかけるPC。彼らはGガン最終話タイトルのような逆転の一手を指せるのだろうか。

その他のおすすめレビュー

イェーレミーさんの他のおすすめレビュー4