応援コメント

ep27/36「斯くて東京ミッドナイト・アサルト」」への応援コメント

  • じゅじゅちゅ…!まさか公式化していたなんて!(ミサトさん感)
    ああ、でも切ない…親一人子一人の逃避行、安住の地なんてどこにもない。
    ただ安らぎがほしいだけなのに、奪われて取り戻せないものが多すぎる。
    悲しいのに、美しい親子愛…ふああ、ちょっと泣いちゃうますよ!

  • 二人がかわす言葉のひとつひとつが呪いなんですね

  • あとにのこるものに、なにを遺せるのだろう……というのは、すごく普遍的なテーマで。
    そうして、誰もが考えなくてはいけないことで……
    誰も泣かないで済む方法があればいいのにと、思ってしまいます。

  • 幻也さん、夜の街に繰り出して何をしてるんでしょう
    噛み噛み属性はかなえちゃんに引き継がれましたね。可愛い

  • 凄くいいんだけどキツイ。こっちまで心臓がいたくなりそう。
    幻也さん、無茶しすぎだったよ。
    「じゅじゅちゅ」可愛いです。

  •  幻也さんとかなえちゃんがいっぱい話しているだけでも尊死ぬのに……!
     未来が見えないこの感じ、胸が締め付けられます!
     こうも感情を揺さぶるものが書けるのが本当に凄いです!