4話目 中学生の私

中学生になってから、

勉強と部活が大変になり、

両立もしんどいところ。

基本、平日は6時過ぎには帰宅で

夜ご飯食べるのもそのあと、

じぃ、ばぁは私が帰ってくるまで

待っててくれて3人で食べたりしてた。


この頃からかな?

ばぁの作る料理が古臭いというか、

もっと、オシャレなもの食べたいというか、

そんな感情が出てきたのは。


この頃も、喧嘩は絶えなくて毎日

と言っていいほど喧嘩してた。


私も、この頃は軽いイジメみたいなのがあって部活で1人になったりしてた時があって

いきたくないないけど、仕方なく

行ったりもして、


そんなんがあっても、ばぁは私の味方で

いてくれて、

ほんと、大好きだなぁって思ってた。


そんなこんなで、中学生は終わりかな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私とおばあちゃん 熊鷹 @pngdrm0423

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る