第3話 いじめ

僕のクラスにはいじめがあります。


僕の隣のクラスでもいじめがあります。


僕の学校ではどのクラスでもいじめがあります。


程度の差こそあれ、行われていることは絶対にいじめだと思います。


1組では少しうるさい感じの男の子が殴る蹴るの暴行を受けていました。


2組では大人しそうな女の子が教科書やノートを捨てられていました。


3組では担任の先生が無視されていました。


4組では


男の子が殺されました。


僕の学校にはいじめがあります。


なので僕もいじめることにします。


この学校ではそれが当たり前なのです。


先生も生徒もみんなみんないじめるんです。


だから僕もいじめます。


まずは4組の人気なあいつを殺すことにします。


みんなしてることだからぼくもやるだけなのです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

くそばっか 高岡 望 @archemikillsm

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ