夏休みに気持ち半分で肝試しに行ったら友人が連れて行かれました。

@hazimenoippo

プロローグ 心霊スポット研究会

講義が終わると皆、それぞれの部室サークルルームに向かって行く。


紗耶香さやか!!終わった?』

『あ、直生なおくん!

うん、終わったよ!』

『よし、じゃあ詩音しおん呼びに行こう!』

『うん!』



暁月 詩音あかつき しおん

俺達が所属している

『心霊スポット研究会』の

部長だ。



『詩音!来たよ!』

『お、沙耶ちゃんと直生りん!』


『今日は何かいいネタ入ったの?』

紗耶香がどこか嬉しそうに聞いた。


『うん、きっと調査のしごたえがあると

思うよ!』


そんな他愛もない会話をしながら

サークルルームに向かう。


『まぁ、ユズくんが良いって言えばの話、

だけどねぇ…』



『ユーズーくん!良い話が…って!

今日はいないの!?』


そう言いながら俺はユズ専用の机に目を落とす。



『詩音、これ…』


俺がそう言って指し示したホワイトボードに

『夏川 ユズ。今日は休み!』と

殴り書きがしてあった。


『まぁ、アイツも忙しいもんな。

俳優の仕事』


そう、心霊スポット研究会に

入っている 夏川 ユズは

俳優としても活躍しているのだ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夏休みに気持ち半分で肝試しに行ったら友人が連れて行かれました。 @hazimenoippo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ