主人と従者の、甘々ドキドキな中華ファンタジー第二幕

親の作った借金返済のために働く女の子明珠と、呪いをかけられた主、龍翔達の、中華ファンタジー第二弾。

呪いをかけられて本来の力を出すことが出来ないご主人様の龍翔。ですが明珠に口づけをされると力が戻るという設定が上手くいかされていて、甘々な空気が溢れています。
ですが龍翔にこれでもかと言うくらい愛されている明珠ですけど、恋愛方面には物凄く鈍感で、中々その気持ちに気づいてくれない。

主として尊敬していますし、口づけをする時や甘い言葉を囁かれた時はちゃんとドキドキしてるのに、なんてもどかしい。だけどそのもどかしさが、この作品の良いところ。微妙に噛み合わない二人はツッコミ所満載ですけど、だからこそ目が離せないんです。早くくっついてほしいですけど、もうちょっとこのドギマギしてしまう距離感を堪能したい気もします。

悪い人達が何か仕掛けてくる度にそれを乗り越えて、絆を深める明珠と龍翔。シリアスと甘々が良い具合に混ざり合った、ドキドキの恋愛ファンタジーです。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,413