ふたりだけの秘密の城

とある偶然で出会った女の子。彼女から思いを寄せられていく男の子。
しかし、女の子の抱く『愛』の形は、普通の人とは若干、いやかなり異なる、独占欲と愛撫に満ちた『ヤンデレ』そのもので……。

大好きな存在を自分のものにする事が何よりの幸せ、相手を満足させることが自分の満足にも繋がる――そんな恋心を持つ彼女と、彼女にいいように扱われながらもやがて思いが少しづつ変わっていく主人公。誰も入らない、入れない、入ったとしても許される事はない城の中で、2人はどのような変化を遂げていくのか……。

最初から最後まで文字通りのクライマックス、『闇』と『病み』、双方をたっぷりと堪能できる、純愛ヤンデレ作品です。