エロ神様と勃たない僕

第1話 最初の神

僕の名前は赤木りつ高校生だ。

僕には誰にも言えない秘密があるのだ‼︎

勃たない!高校生になっても、、、

どうすりゃいいんだよ〜

もし彼女できてもおれはs**できないんだよ?エロアニメ見ても動画見ても、、、


決めた‼︎

神様だよ!神様しかもういない‼︎



そうして神様に願ってみた、、、

「お願いだ俺を勃つ男にしてくれ!」

大声で叫んだ願いが届くように

「何言ってんだ!うるせぇぞ‼︎」

隣の人に聞かれた、、、

明日は合わないように時間をずらして家を出ようw



それから2日後、、、

「まあ神様なんて無理だよな、、。俺が馬鹿だった」

その瞬間目の前が真っ白に光った

「何言ってるんだい!せっかく来てやったのに」


えっ?

俺の目の前にはアイドルとかのセンターにいそうなくらい可愛い エロい格好をした女の子が現れた

「だっ誰だ⁈」

「女神様だよ!」

自慢げにそう言って話し始めた

「君が勃たない子かい?せっかく来てやったのになんだねその態度は!」

「す、、すいません」

「まぁいいや。始めよう」

そう言って彼女は僕のチ**を触り挟み色々した。自分の裸を見せてエロいポーズしたり触らせてきたり。 正直普通なら射*しまくってガチガチでもおかしくない。

だが僕は勃たない勃つどころか微動だにしなかった。


そんな俺を見て神様が逆ギレを始めた

「なんで勃たないのよ!私じゃ物足りないの?巨乳で可愛い私でも足りないの?!」

「僕勃たないんだよ。だから、、」

理由を説明する暇すらくれない

「でも今まで勃たなかった人なんていなかったもん!私はあなたを勃たせるまで帰りませんから!」

「ちょ、、」

「異論は認めません!」



こうして僕の神との同居生活が始まった

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エロ神様と勃たない僕 @yuto05

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ