かっぱ勇者彼方さんに癒やされました。

異世界から現代日本に召喚されちゃった、勇者(かっぱ)の彼方さん。
和真さんのお家で居候することになった彼方さんと和真さんの、ほのぼの(飲んだくれ)ストーリーです。

彼方さんがとてもかわいい。
飲兵衛だったり○股してたりといった行動も、「まあ見た目はかっぱだしな……」と許してしまう破壊力です。さすが勇者。
和真さんもすごく親切で優しく、二人で晩酌をする光景は癒やされますね。

また、彼方さんが出会う人々も懐が広くて。まさに優しい世界です。ほっこりしますね。

なのでぜひとも最後まで読んで、この彼方さんと和真さんの物語を見届けてほしいと思います。
とても良いお話でした。

その他のおすすめレビュー