あとがき


こんばんは、カゲトモです。

眠すぎてひとっ風呂浴びてから投稿しようと思っていたのに、気づいたら寝ていました。おはようございます。


4月1日の誕生花は【藤】花言葉は【歓迎 やさしさ】です。

他には、恋に酔う、なんて言葉もありますね。

藤は好きな花の一つで、一つの木でも美しいですが沢山並んでいると壮観で、とても綺麗です。桜とも違う、和の空気漂う上品な感じがしますね。

今日はエイプリルフールでしたね! みなさん、嘘はつきましたか? 私はなんと! まったく嘘をついていません! 何か面白いことをしようとしたら時間が過ぎていました! 残念!



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ライバルとは呼ばない カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ