あとがき

あとがき

 やっほー‼

 やっとこさ完結しました~!

 

 カクヨム映えする作例自体は結構前から考えていたのですが、捻りが足りないからと寝かせているうちにカクヨムにじゃんじゃん新機能は追加されるし、小説以外の私事で良いことも悪いことも重なる重なる……!


 そんなこんなで遅々として進まなかった今作ですがこれにて無事完結です!

 しばらく距離があって想うのはやっぱりカクヨムというか趣味の場っていいよなぁということです。

 文章表現や発表という行為がどこまで自由なものかはわかりませんが、自分にとってそうそう替えのきかないものなんだなぁ、と実感しました。


 まっ! そんな世楽の感慨は置いといて!

 皆さん、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!


 世楽はここから放置気味になった作品たちに一区切りをつけていこうと思っております。

 

 そして!


 それが完了したらまた企画を立てようと思っていますのでよろしければお付き合いください!


 いまのところ……


『皆でコメ植林!草速さん杯』

『○○な作品求む!○○レビュー!』


 この二つを考えております。


 草速さん杯はタイトルを『草速さんは草生やすww』書き出しを『草速永流は超能力者だ。彼女が笑うとその周囲に草が生える。』に限定した『気楽にコメントしやすいライトな作風』の作品を募集する企画です。

 そして、レビューはレビューです!


 全ては未定ですがその時がきたらぜひお付き合いくださいなっ!

 では、今度こそさらばだ~‼

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【レビュー】紹介とぅしろー!【企画用】 世楽 八九郎 @selark896

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ