総合評価は高いです!!

まず全体的にしっかりと書かれており、書き慣れていない人特有の拙さを感じないので安心して読めます。
NTR要素もありますが、うまく言えませんが物語として存在しているのであり単にNTRもののシチュエーションを手軽く見たいだけの人はきっと評価が低いのでしょう。同時にざまぁ要素も求めるのでしょうが、この小説はそういった単なるシチュエーションだけを求める人には向かないと思います。
私はNTRに魅力を感じていませんが、物語の要素として読ませて頂きました。
タイトルだけ見ると若干軽いイメージですが、中身は重量を感じます。
他の方のレビューを見るとやはりNTR要素であるユーリに関することが多いようですが、私はヒロインであるルシャの過去が頭に残り途中読むのを止めるか悩みました。
実用重視エロゲーならまだしも少なからず感情移入して真面目に読み入っていた小説で、恋愛物のメインヒロインの過去がここまでの扱いをされていたものを読んだのは初めてであり、それを明かされたときは衝撃で今でも正直複雑なものはあります。
ギリギリ一歩手前で助けられるといった話は珍しくないと思いますが、長い間どんな目にあっていたのかおよそ想像できてしまうくらいの説明独白以降、主人公とイチャイチャするシーンを見てもヒロインの過去が頭をよぎると素直にニヤニヤできないことがあるのも事実です。
なまじエロゲ脳なこともあり、更に一段上の不幸なことがあった可能性も想像できてしまうので、作者様にはルシャの過去、更には現在にこれ以上の不幸要素追加をせず特に過去の不幸を掘り下げないで頂きたいです。今はまだ全体的な物語として楽しめているので、大人しくこのまま楽しませてください。そういうのはエロゲで十分なんです・・・

個人的なモヤモヤする部分も書きましたが、それを踏まえての評価として
まだ途中ではありますが全体的な完成度が高く読みごたえがありとてもいい作品だと思います。
読み手としてもルシャの過去を乗り越えることができれば楽しめます。
オススメできます。
この先の続きを楽しみにしております