応援コメント

苺一会」への応援コメント

  • 春先のいちごもいいですが、冬のこのぶるぶるっと震えてしまうような寒さの中、暖かな部屋でいただくいちごは、暖房で温まって甘酸っぱさ倍増の美味しさですよね……愛らしいいちごメルヘンを読んでいたら、もう、いちごが欲しくてたまらなくなってしまいました!
    心がぽかぽかする、フフフッ! なお話、楽しませていただきました!

    作者からの返信

    美木間さん。★も頂きまして、ありがとうございます。

    今シーズン最初の苺を先週たべました。もう、一気に花が咲いたような
    めっちゃしあわせな気分に浸れました。ああ、いちご最強! 笑

    読み返すと、勢いで書いたなぁって作品ですが、いちご愛にあふれて
    頂ける方がいらっしゃることで、まあこれもありかなって思えます。

  • ラストは甘酸っぱい! まさにイチゴ味(^^♪
    ステキな夢いっぱいの物語でした。
    なんか、いろんな意味でご馳走さまでしたというかんじで。

    ん~。
    イチゴは恋の味? なのかな?(笑)

    作者からの返信

    咲さん、ありがとうございます。★も頂きまして、ぺこりーぬ。
    苺だけに、やっぱりあまずっぱくなってしまいました。
    今年も苺の季節は過ぎ行くのです。さみしいにゃぁ。
    次回は、ぜひ邪悪ないちごも。え

  • 苺一会ってそういう意味だったのかー!

    作者からの返信

    にゃっ。そなのー。
    ココロン、レビュもありがとうございます。♡♡

  • いいタイトルですね!
    しかも完結済みがあってまたびっくり。
    イチゴ姫の正体も出てきて、なんともかわいいおとぎ話に着地しましたね。
    イチゴたち可愛かったですね。
    いつかウチの雛々団と共演させたいです(笑)

    作者からの返信

    二尋さんっ。おおー、雛々団との共演っ! それは豪華!
    季節的にも弥生にぴったりですねー。わくわくしちゃうなぁ。♡
    ベリー来航と苺一会が思い付いてできた話と言っても過言ではありません。
    まずはハッピーエンドで終わらせたかったのです。めでたしめでたし。

  • あぁ、馬車がカボチャに戻っても、苺ロボットが一子ちゃんに戻っても、ハッピーエンドでめでたしめでたし。
    これからもきゅんと甘酸っぱい日々が続いていくんだろうなと思える、きらきら素敵なラストでした(*´Д`*)
    癒しの時間をありがとうございました!

    作者からの返信

    すずひめさま。
    ずっと連載を応援して下さってありがとうございました。
    果たして一子は、再び苺ロボになる日は来るのでしょうか。なんてね。
    ハッピーエンドにしたかったので、姫にがんばってもらいました。
    またいつか続きを書きたいなってきもちで終われることが嬉しいです。