[あらあら、駄目ですね。貴方ならもっと面白いもの書けるでしょう?」

名前:リード=アンピトリテ

通称:リー

誕生日:3月12日

座右の銘:異世界に笑う者は異世界に泣く!

紹介文:おっとりとした口調でものすごい毒を吐く。
いっつも笑顔ですよ、良い意味とは限りませんがね…
作品のアドバイスをしてくれます。
異世界ファンタジーでいうところの案内役の妖精ポジション。
本気で怒ることはほとんどないが、異世界をバカにする人に対してはキレる。
頭脳派で機械に強く、ハッキングのプロ。
戦闘能力にも自信あり。そんなレヴェルじゃなく強い。
名前の由来はそのままんま「読む」という意味。苗字のアンピトリテはギリシャ神話に出てくる女神の血が流れている証。
いつもは隠しているが、背中に羽がある。
自分で毒舌なのは自覚があるが、そのままでいいと思っている。
最近は演劇に興味があるらしい。

一人称:私
二人称:貴方
口調:敬ってはないが一応敬語。


その他のおすすめレビュー