最終章 ✲✲✲ 6 ✲✲✲

「………ったくもぉ…」

 教員は預かったノートのページをパラパラと捲った。

 中身はごく普通の板書の写し。

 表紙や裏表紙にも、氏名の表記もない。

「本人が気づいて、且つここに来ない限り、持ち主に戻らないじゃない…」

 何か持ち主の手掛かりになるようなものはないか、もう一度ページを捲ったりノートをひっくり返したりしたが、やはり何も見つからない。

「……はぁ」

 何度目かになる、ため息。

「……てゆーか、黒地に白って…なんかクるものがあるわね…」

 そう言って最後、興味を無くしたように、黒い表紙に白ペンで『心理学』と書かれたノートを、ぞんざいに自分のデスクに放り投げた。






 終

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

満腹カフェ もふ @dustcat

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ