ぜんぜん違ってとてもいい

すみません。
わかっていただけるかどうか、少し自信は無いのですが、この作品の面白さを既出のネタで例えるなら



「■訂正 先週号『名前』記載の『大和田獏』を『武者小路実篤』に訂正します」




だと思っています。

ええとですね、「そこ、つながるの!?」的面白さと言いますか。
予想を裏切り続ける"いないいないばぁ"と言いますか。

表紙の絵を見て、あらすじをみて、「こんな感じかな」ってある程度の予想(先入観)を持って読み始めたんですが、全然違った。

ぜんっぜん違った。

ぜんぜん違ってとてもいい。


動画投稿をめぐるドタバタコメディじゃない。

安易にスクールカースト上位を見返す物語じゃない。

そんな安直なものではありませんでした。すみませんでした。

物事の見かけやレッテルで抱く先入観を、静かに静かに覆しながら、人の関係性が緩やかに変化していく暖かな青春物語です。

時に逆転し、時に失敗し、関係に名前をつけないまま距離だけが徐々に縮まっていく。

えーい、リア充め!

そんな物語の中から、僕が一番気に入っている一文を引いて、レビューの締めといたします。




『今日は"恋のおまじない~好きなあの子を振り向かせたい~"をやめて、"呪い返し"に変更しまーす』



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「チャンネル25 とどめのキス」まで読了。

私の評価ポリシーにつき、未完の作品は星二つが最高評価。

その他のおすすめレビュー

帆多 丁さんの他のおすすめレビュー1,714