応援コメント

第12話 彼が痛みに気付く理由」への応援コメント

  • 「怒る」と言いながら、上着を差し出してくださるタフマースブ王、素敵すぎます……!(≧▽≦)

    ほんと仲の良い兄弟……もしくは、年の離れたいとこ同士って感じですね。

    作者からの返信

    本当仲良しです(笑)
    バヤは昔亡くなった兄上のことをちょっと思い出したりしています。
    しかし、仲良くなってしまったら余計に悲しくなると、二人ともわかっているのです……。

  • やだ…なんか…すごく兄弟……
    最初は修学旅行かな?って思ったんですけど、もうこれ完全に家族ですよね……ていうか、王様めっちゃやさしい……すき……それゆえにこの複雑な気持ちはどうしたらいいんだろう!!……って、感じです(笑)
    あと寝室に呼ばれたときにドキドキしてしまったことは誰にも言わないでください。

    作者からの返信

    はい、フェイクエロのターンでした(笑)
    お父様とイブラヒムがアレなので発想が若干腐男子なだけで、この二人は普通に仲良しなだけです(笑)
    いや、処刑される者と引き渡す側が仲良しなのは普通じゃないですが。。。

    「家族の前で死にたくない」→「こいつもはや家族」はなかなかつらいのです。

    実際、モデルにしたイメージがバチカンのどっかにある、ジェム王子とチェーザレ・ボルジアたちの仲の良さそうな絵なのです。人質って……?と思いました。