応援コメント

第8話 イブラヒム・パシャの死」への応援コメント

  • 興味深い。深い話をしてる。読んでて楽しい。

    語彙力欲しい……。

  • なんでしょう……。
    場所は平和な宮殿の中のはずなのに、まるで二人が斬り結んででもいるかのように感じます……。
    目が離せないっ!

    作者からの返信

    基本的にご飯食べたり絵を描いたりしているだけです(笑)

    まだ続きます!

  • とても重い話だ……なのに、どことなく芸術的ですね。なんかこう……なんかこう……えーと…はい。好きです!!!!(語彙力)

    作者からの返信

    これ、スレイマン様一人称で書いてて心が折れて、三人称にしてもやっぱり折れて、放置してほのぼの話ばっかり書いていたんですが、何故だか急に書かねば!と思い、多少距離のある人たちに語ってもらうことになりました。

    一応主人公二人がアマチュアとはいえ絵描き設定なんですが、しばらくお絵かきを休んでます(笑)でも、また描きます。