あとがき


こんばんは、カゲトモです。

今月は見たい映画が沢山あるので、出来るだけ劇場で観ようと思っています。時間はあんまりないのですが・・・頑張ろう。


2月9日の誕生花は【ストック】花言葉は【愛の絆 私を信じて】です。

ストックというお花はとてもしっかりとした茎をしていて、昔のフランス人男性は理想の相手に出会うと『一途に想い続けます』という気持ちを表すために、帽子の中にこのお花を入れて歩いたのだとか。相手に渡すのではなく、帽子に入れるというのはちょっと笑ってしましました。

でもその話を知っている相手だったら、とっても嬉しいことですよね。多分、常盤さんの奥さんだったら気づかないだろうけど。

常盤さんの娘の志麻の話はこちら。よろしければどうぞ。

…PEACE?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884097255



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

見えない糸を引き寄せて カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ