応援コメント

第11話 再び、ルジェナ飛行場」への応援コメント

  • 足掴まれてバッサバサ、小さい頭の上でプルップルのエドアルト隊長可愛い。
    果てには弟に放り投げられる(笑)

    ついにお披露目となったレオナ号。子供が作ったものと言われながらも注目の的なのが嬉しい!
    そして、一気に四人も出てきたら混乱するかと思いきや、皆が良い感じにキャラ立ってて分かりやすかったです。
    クセ強いけど、彼らは精鋭なのか……。

    大空へ舞い上がる瞬間まで本当に緊張と期待が凄まじかったのですが、無事に飛ぶ事ができて感無量です。
    ルカ、ついに……!!
    と、余韻に浸るまでも無く、新たな事件……いや、冒険が舞い込んでくるのですね。

    一つのワクワクを終えて、また次のワクワク。
    不穏だけども、ひたすらに楽しい……!

  • 期間が空いてしまいましたが、また読みにお邪魔しました。
    相変わらずの流れるように自然な文章で、誤字脱字も見当たらず、各話とも長めなのに読みやすかったです。
    作品紹介の単語が徐々に出てきていましたが、ついにオルガ号まで現れて、物語が核心に向けて進んでいくのを感じます。