冬のタイトル

鱗青

冬のタイトル

1本のリールですべて丸く収まった

上手くいったよね 君の言い分

ワンカットさえも無駄にせず

君の記憶でいっぱいなんだ


辞書から素敵な言葉を選んだよ

タイトルをつけて包み込んで

宝物にしていたカヌーで進む

刻の流れに凍った河の一番深いところに行こう


夜と昼とにボーダーを引いていく

悲しいほどに赤い夕焼けを

幼すぎた僕と君はたぶん一生忘れない


みんないつか 手の届かないほど

離れていく流れ星

もう誰もここにはいないから

見上げた夜空はどこでも同じかなって

とても真面目に考えたりしてる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

冬のタイトル 鱗青 @ringsei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ