応援コメント

番外編 『八雲くんと霞さんをくっつける会』が出来るまで 1」への応援コメント

  • 八雲くんは、男前だな〜。(*´艸`*)

    作者からの返信

    好きな人の話。恥ずかしがる人も多いですけど、テレることなんてありません。
    ハッキリ好きと言えるのが、この子の強いところです!(^^)!

  • 八雲君、すでにもうイケメン……。これはもう精神面なら20㎝は伸びてるところですよ。

    作者からの返信

    もしかしたら精神年齢は、霞よりも大人かもしれません。
    少なくとも姉の皐月よりは大人ですね。しっかりしていますし、ちゃんと恋だってしてますし。


  • 編集済

    犬塚……他人の好きな人を公衆の場で無理やり聞き出そうとし、さらに「無理だ」とバカにする……。
    うーん、こいつは十年経っても大物にはなりそうにないな……恋ちゃんは君になびきそうにないよ……

    作者からの返信

    十年経てば犬塚くんもさすがに丸くはなるでしょうけど、大物にはなりません!(断言)
    大人になった彼は誰かの尻に敷かれているイメージがあります、もちろんその相手は恋ちゃんではありませんけど。恋ちゃんは元々犬塚くんのことが嫌いでしたけど、これを機に大嫌いになってしまいましたとさ( ´艸`)

  • これは、八雲くん、モテるでしょう~(o´艸`)

    大人になれば、5歳差なんて……。ねぇ(笑)
    霞さん、良い人に惚れられたなぁ。

    作者からの返信

    この子は将来立派なイケメンになります。と言うか、既に結構なイケメンかも。
    霞に振り向いてもらえるよう日々精進していますからねえ。当然同級生にもモテるようになりますが、やはり本命一筋の八雲。
    5歳差なんて本当に些細なものですね。十年経ったら良い感じのカップルになります。