あとがき


こんばんは、カゲトモです。

今夜はスーパー・ブルー・ブラッドムーンですね! とても特別な夜です。スーパーはとても大きく見える月のこと、ブルーは月に二回満月があること、ブラッドは皆既月食で赤く見える月のこと。三つ重なるのはとても珍しいことだそうです。見れるといいなぁ。

(ちなみに三月にもブルームーンがありますが、今年は一月と三月しかありませんっ)


1月31日の誕生花は【リカステ】花言葉は【清らかな心 力まずに】です。

常連さんに片想い中のクマさんこと熊谷さんに再登場いただいてます。

最近のラテアートは立体なんだそうですね。まだ一度も飲んだことはないのですが、見かけるたびに感動してしまいます。平面のアートでもすごいのに、立体って! 器用すぎでしょ!

あとお食事パンケーキ。まだまだパンケーキは甘いものだという認識が強いですが、お食事パンケーキは素敵です・・・! 

そんなこんなで熊谷さんのお話も三話目。これからどうなるかは毎度のごとく花言葉次第なのですが、私も楽しみにしています。ドキドキ!


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ふわふわな白い想い カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ