応援コメント

第2話 ただし主人公が気に入らない」への応援コメント

  • スレイマン様、ムヒッビーですものね。そりゃあ至らないヒーローがいたりしたら、IF小説を書いてみたくもなりますよ。

    ペルシア文学についはあまりどころか全く詳しくないのですが、「葡萄園」も読んでみたくなりました。ここまでダメだしされるバハラ―ムがどんな男なのか確かめてみたくなってきた……。

    作者からの返信

    そうなんです、ムヒッビー(笑)

    この葡萄園というのは、『薔薇園』のパロディで・名作を勝手に創作した三文小説という設定です(笑)流石に古典を貶めるわけにはいかない(笑)

    主人公がクズな小説にダメ出し&二次創作をして欲しい、というだけの話です(笑)