ヤンデレ妹によr.....。

アキノリ@pokkey11.1

第i.....完結だよ?お兄ちゃん.....。

俺、宮崎光弘にはヤンデレの妹、宮崎御幸が居る。

怪物と言わんばかりの妹は、俺に対して絶対不滅の愛を注ぐ。

容姿端麗、成績優秀。

ツインテールの黒髪に、漆黒の笑み。

俺以外に興味が無い化け物は。

俺達の愛を邪魔する、両親を殺害した。


「.....マズイ.....死ぬ.....」


その両親を煮込んで、ドロドロになった骨も溶けた汁を。

洗面台やら風呂場やらに捨て。

洗剤を流して。

そして証拠隠滅した。

その事で、俺は誰にも邪魔されずに妹の檻の中に監禁され。

永遠の監視下に置かれた。


「.....お兄ちゃん。愛してる.....」


相変わらずと言って良い程に妹は。

愛液で下半身を濡らしながら。

それに触れて感じながら。

俺を刺身包丁を持って見つめてくる。

そんな俺の首には首輪が有る。

逃げない様に、だ。

更に俺の部屋の周りには。

猪やら害獣が畑に入らない様にする用の電磁波が流れている。

足元には大量の剣山。

俺を逃さない様にする為に、だ。

だが、俺も。

両親の後を追う事になりそうだった。

何故なら。


「.....服を着せてくれ。死ぬぞ。御幸.....マジで」


「.....嫌だよ?だって.....逃げられたら困るからね.....」


今は冬だ。

体力切れに近い。

飯を食っているとは言え、俺の体力は全裸なので持たない。

このままでは死ぬ。

間違い無く。

まぁ、でも良いけどな。

天国に行けば妹の監視下から逃れられるし。

ようやく。


「.....母さん。父さん.....ごめん.....」


宮崎家はもう終わりだ。

ばあちゃんもじいちゃんも皆、殺された。

全員、妹に殺されて。

でも、ようやっと会えそうだ。

母さん。

父さん。

皆さん。

待っていて。

ようやっと、終わるー。


「.....お兄ちゃん?お兄ちゃ.....!」



意識が混濁した。

そして俺は目を開く。

その場は。


「.....何だ此処は.....?」


見開く。

そこは暗くて。

俺が監禁されていた場所と似ているが、何か違う。

首に首輪が無い。

そして、檻も無い。

それから剣山も何も無い。

そうか。

ようやっと死んだ様だ。

俺は。


「ようこそ。宮崎光弘様」


唐突に。

真正面から女の子の声がした。

俺は顔を向ける。


「私はルーチェと申します。貴方はお亡くなりになりました」


「.....そうですね。餓死ですか?凍死ですか?」


こんな事を聞きつつも。

凄い嬉しかった。

ようやっと妹から離れた事に。

怪物だったからな。


「.....凍死ですね。.....妹様に殺された様です。ですが、此処から先はご安心下さい。私めがお守り致しますから。今から貴方の行き場所を.....」


その言葉を放った瞬間に。

ルーチェは吐血した。

そして胸元からチェーンソーの刃が無残に飛び出る。

俺は小さな悲鳴を上げた。

そしてルーチェは地面に倒れる。

血溜まりが出来ていった。


「.....お兄ちゃん.....私を残して死ぬなんて.....酷いよ.....」


チェーンソーは無慈悲に激しい機械音を出しながら回転する。

そして俺の額に血液を飛ばしてきた。

妹の顔には血液が飛びまくって。

そしてセーラー服は鮮血に染まっていた。

俺は永久に妹から逃げられない。

そう、実感した。


fin






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヤンデレ妹によr.....。 アキノリ@pokkey11.1 @tanakasaburou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ