『羽咋の真祖~雪の妖精~(冷たい女まで)』読了しました。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885020926/episodes/1177354054885020932

著作:佐々木 祐(タスク)様


 冒頭に引きがあり、続きを楽しみにさせてくれます。会話のテンポもよく、どんどん読み進められます。主人公の性格や立ち位置がすぐに分かるのも好印象です。

 登場人物の言動をありありと思い浮かべる事ができるので、物語に没入できそうです。シヴェールさん、めちゃくちゃカッコイイです。魅力的なキャラを書けるのは大きな武器です。


 今回の自主企画では5000字以内しか読まないと明言しているため、あえて読むのを切り上げましたが、とても良い冒頭だと思います。


 的はずれな事も申し上げたかもしれません。参考になる部分があれば幸いです。

 これからも執筆を頑張ってください!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自主企画参加作品に対する感想とメモ 今晩葉ミチル @konmitiru123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る