本格的ファンタジーをご賞味あれ!

よくある異世界モノといえばそうなんですけど、とにかく設定がしっかりしています!魔法、ステータス、能力は下手すればゴチャゴチャし兼ねませんが、説明の仕方がうまいのか、よく理解できました。一人称視点により、主人公と共に状況を整理していけるからなのでしょうか?
また、それでいて中2心をくすぐります!加護や技名がそうですね。キャラの加護が出るたびに楽しみです!

もちろん、所々に散りばめられたコメディも面白いです。ツンツン高飛車少女にヤンデレ系ヒロイン、お嬢様な話し方の幼女など、必ず気にいるキャラがいますね!

ミト編を見終わった私は次はウツノミヤ編のようで、楽しみです!
是非皆さんも読んでみてください!