あとがき


こんばんは、カゲトモです。

昨日『明日の方が寒くなるんだって』と聞いていたのに、今日よりも明日、明後日の方が寒いと聞いて驚愕しています。暖房付けても寒いのにどうしたらいいんだ!と思うのですが北海道や気温の低い地域のことを考えると、こんなことで寒い寒い言ってたらいけないなとも思います。寒さに強くなろう!


1月11日の誕生花は【エピデンドラム】花言葉は【清らかな幸福】です。

何事にもストイックに向き合う姿勢、とても好感が持てますね。さすがマリオ君。

テレビや舞台を観ていても、役作りでガラリと雰囲気を変えられる俳優さんがいらっしゃいますよね。いわゆるカメレオン俳優さん。めっちゃギャグでもめっちゃシリアスでもこなすのだから、すごいなぁとただただ思って観ています。たまにそのギャップにキュンキュンしたりしてw さすがプロ。

私もギャグもシリアスも書ける、カメレオン作家になりたいです。つい、得意不得意(というよりは書きやすさ)でお話を考えてしまうので、いろんなものを書いてみたいです。それにはまず勉強ですね、頑張ります!


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

純水な君と カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ