第5話 「間接章-01」

「今日は一段と賑やかだね(- -)」

いつも3人で弁当を食べる時よりもだ。

「そりゃマリが増えてんだから賑やかになるし〜w」

「マリって元々どこにいたの〜?」

「あたしは隣の県の端っこ。こことは比べ物にならないくらいのど田舎だよ」

端っこ、とはまた大雑把な。

「ど田舎ってw狩りとかすんの?w」

「じいちゃんがね。猟友会とかあったよ。意外に獣って美味しかったりすんだよー」

「まぢか(•_•)」

まさか本当にしてるとは思わなかった。予想とは違うけど。

「マリ、あんまここら辺慣れてないっしょ?うちらが案内したげる〜」

ミサキが言った。人付き合いを始める要因になるのも、ギャルの仕事(?)、がんばらねば!

「本当に!?嬉しいなぁ〜」

「放課後にどう?イケる〜?」

「行ける行ける!やったー!(^ ^)」

嬉しそうなマリ。見ているだけで、なんだか頰が緩くなる。それから駄弁っていると、チャイムが鳴り、ほとんど弁当を残した状態で、授業を受ける羽目になった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

設定女子! 佐倉 粕 @Keresu401

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ