第3話 こういうスタンスなの

「良かったの一条さん、あの人帰しちゃって。一条さんが当日だけで済まさないの初めてじゃない?」


「·········ん。まあ仕方ないだろ。一日で解決してもよかったけど、それであの女にとっていい結果になるとも限んねえしな」


あれから俺は依頼者の女をひとまず家に帰した。こんな面倒な案件は久し振りで俺も鈍っているかもしれない。今までは相談屋というよりは占い師みたいな事やってたからな。


「いつもそうやって真剣に考えてあげればいいのに······」


「俺はこういうスタンスなの。それになんで優しくまでしてやらないといけねーんだよ。あーいう奴らには喝を入れるのが一番なんだ」


ため息をついている後ろのひょろひょろが気になるが、早速問題に取り掛かるとしよう。


「あー······めんどくせえ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一条さんのいるカフェテリア minor @DragonFruit

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る