恋は 故意から始まるものでしょ!?

竜田 ベンゼン

第1話モテすぎて困る…(笑)!

好きな人に ちょっかいを出しちゃう事ってあるよね?

素直になれない感じ

ぼくは クラスで一番モテている 

才美 力(さいび りき)

自分で言うなんて 変と思うやつもいるかもしれないが ぼくはモテていると断言できる

なぜなら 同学年の女子のほとんどから ちょっかいを出されているからだ🎵

この前のバレンタインデーでは もちろん チョコを学年の女子のほとんどから貰った

まあ 普通にモテている奴と違う点は ぼくが貰ったチョコすべて イタズラがあるということだ

貰ったチョコの五割が 激辛チョコ

三割が とても酸っぱいチョコ

残り二割は いろいろイタズラがあった

味は普通のチョコでも 形が土偶や埴輪の形のものが、あったりした

これで 分かるかもしれないが ぼくは純粋にモテているのではないのだ

でも おそらく この学校で一番モテているのは このぼくだ!


ぼくは モテているため ほとんどの事は 女子にお願いをすれば 女子が叶えてくれる

まぁ でも エロいことは お願いしないがね

ぼくは そういうことには興味はないから…

クリスマスの日に ソリで登校をしたいと言ったら ソリを準備してくれたこともあった

そのまま 学校までソリを引っ張ってくれたっけ?!


こんなに 充実してそうに見える ぼくにも 悩みがある

それは さっき言ったように ぼくの事が好きな子は 同学年の女子ほとんどであるということだ

まだ 全員ではないのだ

そこをどうにかしたい

また ぼくが本当に好きな子は ぼくにあまり惚れていない

不思議だ

その子の名前は 篠宮 滴 (しのみや しずく)

彼女は 清楚系で 勉強もできる方である

顔は とてもぼくのタイプだ

まわりの男子は そこまで彼女を好まないがね

まぁ その理由に あまり彼女は人と関わらないからだ

教室の窓から 外を見て たそがれている系の女子だからだ

彼女は話しかけられた時 無視をするわけではないが 返事が短いのだ

また その返事は ひどいことをいってくるわけでもない

ただ 短くまとめて いるだけなのだ

また 短くまとめて言うために 若者言葉を使うわけでもない

そのため 彼女は 清楚系の清楚である

ぼくの目的は その彼女がぼくに惚れさせることだ


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

 恋は 故意から始まるものでしょ!? 竜田 ベンゼン @hoshimaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る