理由は…

なぜなら 奴等は 全員女子だからだ

女子たち(奴等)の方から 女の子には暴力はダメなんだよ?って言ってたりもしたが

それによってではなく ぼくは暴力でやり返すのは良くないとわかっていた

だが ぼくはまだ小学生であったため 暴力以外でやり返したのだ

まぁ ぼくは 奴等のことを 女子とは思っていない 

時には 人間とも思っていない事もある

あの人たちを女子という分類に入れてしまうと 他の女子に失礼だからだ

だから ぼくは 奴等を特別な分類をしていた






さて そろそろ次の話にいきますか!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いじめをを耐え抜いた男 竜田 ベンゼン @hoshimaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る