あとがき


いっけなーい! 遅刻遅刻! 私、カゲトモ!

明日休みだからって調子のっていたら、まさかの日付を跨いじゃった! これじゃぁお肌もぼろぼろだし、明日の執筆にもひびいちゃう! 次回、1日は24時間しかない! お楽しみに! 

嘘です。明日も誕生花シリーズ書きます。すみません。


12月22日の誕生花は【柚】花言葉は【健康美 恋のため息】です。

22日は冬至でしたね。柚風呂入られましたでしょうか? 私は入っていません。シャワーして上がってから「はっ! 柚風呂!」ってなってました・・・残念。明日にしよう。

熊谷さんの初恋。これからどうなるのか私も楽しみです。いい花言葉が来て、熊谷さんが幸せになってくれるといいなぁ、なんて。

私もクマさんのラテアート飲みたい。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゆずはちみつ カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ