モノクロレーザープリンター

 もともと年賀状用に、インクジェットのカラープリンターは持ってました。

 でも、某作家さんの某ツイートを見て、「え、一万円切るレーザープリンターがあるならほしい!」と思って、衝動買いしてしまいましたよ。

 brother レーザープリンター A4 モノクロ JUSTIO HL-L2320D

 アマゾンで買ったので、持って帰る手間がなくて助かりました。

 そして使ってみると。

 小説を打ち出すの、早い! めっちゃ早い!

 ……そして、年賀状で宛先を打ち出すと、はがきは硬いから、途中で紙をぐるんと回すらしく、出てきたはがきは丸まってるわ、しかも文字がずれてるわで、使い物にならなくてびっくりしました。

 道具には向き不向きがあるのね。

 閑話休題。

 A4のコピー用紙に、長めの小説を打ち出して推敲するときなんか、めっちゃ使えます。だってあっという間に出てくるんだもん。

 悩んでるなら買うのおすすめ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小説を書く、印刷する道具 はやせまこと @MakotoHayase

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る