しかし、コメントいただいていたことに数日も気付かなかった大バカ者です。ごめんなさい。

投資信託について語り出すと長いのですが。
騰落率がめっちゃ高い投信もあるので、ネット証券で、トータルリターンでソートして検索してみると、びっくりするのありますよー。

ただしそーゆーのは、下がるときもでかいし、それなのに手数料は高いんですけどね。てへ。

今は状況がよくないので、探しているところですが、数年前に不動産が高騰したときには、ニッセイのJリートインデックス投信を買って、その年のうちに売り抜けたので、けっこうプラスだったし(ただし元の値段が大したことないから、別にお金持ちにはならない)、そのあと、そういうのを探して、外貨建てMMF(一応これも投信扱い、のはず)でNZドルと豪ドルを買って、来れもある程度プラスになったところで売り抜けたのですが(これも元値が以下略)。今はJリートも落ち着いてきてるし、ニュージーランドもオーストラリアも金利が下がっているので、大したリターンにはなりませんね。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883674372/episodes/1177354054884002564