空っぽのプール【3】

 明日香は、変な写真家だ。




 女子高生のみが被写体。

 しかしその被写体も一部だけ。





「そんなに見上げてると、撮るしかないじゃん。」



 明日香が笑う。


 明日香の笑顔は何の裏もない。

 条件もない。

 私に笑顔になってほしい、私の為の笑顔だと思える。






 明日香が撮った写真には、大きなプールの底で、真顔で腕を広げる私が写っていた。



「ここ見てよ。」



 明日香がおかしそうに言う。




 指さす写真。

 真ん中に、真顔の私。




 その少しずれたところに、カメラを構える明日香の影がきっちりと写りこんでいた。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ガールズ プール 村むらさき @muramurasaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ