あとがき


こんばんは、カゲトモです。

素敵なカレンダーを頂きました。なんと、日付のところに月の満ち欠けが書いてあるのです! 新月と満月は金の箔押しですよ! 実用性は・・・書き込めるタイプの卓上カレンダーにお世話になるとして、お月様のカレンダーは素敵なのでインテリアにしようと思います。


12月12日の誕生花は【春紫苑】花言葉は【追想の愛】です。

春紫苑はハルジオンと読みます。なんか、かっこいい名前なのに、漢字にしてもかっこいいっていいですね! なんか厨二っぽくて!w お花は素朴で可愛らしいものでした。

ご年配の方の恋愛事情って、意外と(は失礼)ロマンチックなものが多くてお話を聞くのが楽しかったりします。見合いでも恋愛でも、力強く生きていこうとする姿勢とか想いとか覚悟とか。私にはまだまだ足りないものばかりで、すごいなぁと感心するばかりで。そんな風に素敵に年を取っていきたいです。年齢訊かれたときに、十万何歳って答えられるようなw


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

美味しい紅茶の入れ方 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ